CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
**PHOTO**
**RECOMMEND**
**SELECTED ENTRIES**
**CATEGORIES**
**ARCHIVES**
**RECENT COMMENTS**
**LINKS**
**PROFILE**
**OTHERS**
**THANK YOU**

みんなでふぅ  ヾ(●‘v`●)ノ

マッスーとてごりんスキですVv
相リン+ぉ智ダチ募集してます☆


- * * -
HAPPY BITHDAY
*;::;*;::;*;::;*;::;*;::;*;::;*;::;*;::;*;::;*

     
お め で と う

UCHI HIROKI

20歳で大人になったあ- うっちィ
早く会いた――い(d◆‘3`*∞)b
うッちィ
完璧な ★NEWS★ ★関ジャニ∞★ の
メンバ- なんがカラ!!!

*;::;*;::;*;::;*;::;*;::;*;::;*;::;*;::;*;::;*:;;:*;::;*;::;*
にゅーす * 23:06 * comments(13)
久たたッた★貴久
久∪ぶリω仔ぴかぴかです((人v`*∞))+゜

約ロzヶ月振り だあ-(艸vωv●)

コメ 返∪∪なきャあ-(=>ェ<=)

今日わ
久々に 部活 休みで
時間あるカラ PC開くべ(w'3`艸☆+゜

その時に
コメ返∪ するネ!!!


でわ

また

昼に 書くネン(d◆*'3`∞)b
にちじょう(●‘v`●) * 00:12 * comments(0)
俺見たL1ょ―!!!カルロスのドラマと連載☆
今日ヮ―!!!
因因因因因因スキな、両手に糖分まっすぅこと…
増田貴久くンの誕生日(艸$0∀o*)★+:.゜

*:;;;:*20歳の誕生日ぉめでとぅ*:;;:*

大人ゃ――――ン(=>ェ<=)まっすぅ!!!!!!
同じ、10貊わっちゃったょ(P△`q)【笑【笑

ピィが肉まんで慶ちゃンがピザまんなら―、ぅちヮ、あんまんぁげるぅ絖紂攵弌攵

これからもかぁゅL1笑顔で
沢山の囚を幸せに∪てくださL1!!!


てかまっすぅカラめぇる来て
ビックリ∪たaaaa(=>ェ<=)
また連載始まるンとかめっちゃ嬉∪L1ょっ(P0V$*)♪
もぅ、今興奮∪てる★≡

03ヶ月間
【ダン☆ドリ】と連載で楽∪みますょ(○u3u)
カルロスまぢかぁゅL1(‘艸`〇)
野球帽めっちゃかぁゅL1∪ィィ☆+゜

俺見たL1ょー!!!
カルロスのドラマと連載☆【笑

マッスー♥ * 21:49 * comments(3)
★おめで邸
こンばンわ(艸$0∀o*)
NEWS
夏うた100位
【希望〜Yell〜】

上半期14位
【サヤエンドウ】
おめでとう★+:.゜

久々に08囚の姿見れて嬉∪かったょ―(P0∀$*)
にゅーす * 22:52 * comments(0)
マ●オ
ぉ久貴久ぶりで―す(=>ェ<=)

メン愛で慶ちゃンが
4と7の行き方をシゲに聞LlてたL+ど………
ぅちそれ知ってる―!!!!!!!!!
何故かって(σωσ?)
だって今ハマってるンだもン(‘艸`〇)
結構毎日∪てる―!!!
意外と楽∪LlってLlぅ…ヮラ

慶ちゃンに教えょうかなぁ?ヮラ


今日ヮ【クロサギ】だaaa(=>ェ<=)
最終回とか寂∪Llょ(;´3`A
ピィちゃンヶ月間お疲れサマで∪た―!!!


次ヮ、まっすぅの番だ――――ヾ(‘∀`〇)ノ ヮラ


でゎ△海諒佞如≡
にゅーす * 21:25 * comments(0)
短かっΣ(゜Δ゜)
今日のKちゃんNEWSまぢ短L1!!!
ナもあったかなaaa?ヮラ
ぁる意味レァだ!!!
でも久々にてごの声聞L+てはっぴぃ‐(≧∞≦)♪

でゎ△海諒佞!!!


ままままままま
またかひっつ(Pu`〇)★≡
てごりん♥ * 00:27 * comments(0)
楽∪Ll‘♂♂
こンばンますだたかヒッツ($‘3`$)♪

まっすぅ髪切ってる‐‐(P∀≦q)◇◆
似合Llすぎィ‐Vv
役造りですかネェ(σωσ?)ヮラ
今日のやのまっすぅとてごま∪゛ヵッコぇぇ‐(≧艸≦)♪
てごの笑Ll方なんか可愛Ll∪‐♂♂
⊆を見ると嬉∪くなる♪♪


今日ヮ、午前耄試合で昼ヵラ先輩と友達とジョ○フルでぉ食事∪て、そのあとヵラォヶ行きま∪たaaa!!!
先輩ま∪゛歌上手Ll♂♂くぅちゃンみたLlな歌声だったッ(‘艸`〇)
ぅちゎ音痴すぎだからァ‐(PД`q)

勿論、NEWS歌Llま∪たょ◆◇
サヤエンドウとヵ…ネ!!!ヮラ
そ∪たら友達ヵラ「ゃっぱり、かな歌うと思った!」ってツッコミ来たaaa(≧∞≦;)
だってNEWSの曲がイイんだもンっ!!!
リルラリルハで点採ったのさ◇◆まぐれ♪♪
先輩と友達さン、ジャニ歌ばっかり歌ってゴメンなさLl!!!ヮラ
また先輩と行く約束∪たaaa!!!
最後にプリも撮った∪♂♂
文通∪てる仔にヮプリ上げるょ(bv`〇)

今日ヮ楽∪Ll‘で∪た(‘艸`★)
にちじょう(●‘v`●) * 23:50 * comments(1)
◆まっすぅ◆
ぉ久aaa($‘u`$)★
携帯ヵラで‐す◆◇


まずゎ私事♂♂高校入学∪て.月半…
高校楽∪L1です♂♂
クラスゎ、NEWS担ダレも居らンヶド、仁亀担とたっちょん担の仔が居るょ‐(≧∞≦)
たまにジャニ話とヵ∪て盛り上がってま‐す◇◆ヮラ


まっすぅドラマ決まったネ‐(‘艸`◎)
めっちゃ嬉∪L1(〇u3uq)
∪ヵも日系ブラジル囚役なンで∪ょ‐!?
Х遒待ち遠∪L1なaaa(σωσ*)


まっすぅの黒髪ま∪゛スキです(Pq‘u`$)Vv
ヵッコィィょ‐♂♂
明日ヮ、先輩とジョイフルで雑談♭♭
楽∪み‐(≧∞≦)
でゎ
この辺で◇◆

まままままままたかひさaaa(Pu`q〇)
マッスー♥ * 22:08 * comments(0)
*;::;*チェリッシュ*;::;*8→1
何があろうとNEWSゎ

やまピィ

亮ちゃン

慶ちゃン

しゃっくン

マッスー

シゲ

ノッティ

てご

の8人だからネ!!!

このNEWS8人がほんと大スキです。

8人のNEWSが帰ってくるのずーっと

まってます!!!


NEWS forever!!!



※ちゃんと日記続けます絖
にゅーす * 23:15 * comments(0)
ヵっこぇぇーVv
こんばんますだ貴ヒッツ♭♭
ぉ久貴久ブリです♂♂

やまピィ、めっちゃ遅くなってごめんなさい;;
*;::;*はっぴぃばぁすでい*;::;*
これヵらもNEWSの王子として、
ドラマとヵいろいろ頑張ってくださぃ♂♂


クロサギ」最高!!!
またやまピィに芽生えてしまいましたょっ(●‘3`)♥
2話のめっちゃ感Doだったし♪♪
てヵ屋上でホントに寝てたんだネっ・・・
普通に恐いよっ;;
なんでお前が恐がってんだよーって話ですけど。笑
慶ちゃん屋上に寝る時微妙に顔が引きつってたのゎ気のせいですかね?笑
あと慶ちゃんの髪が黒いのめっちゃ新鮮ゃし♂♂
2人の学ランヵっこぃぃ(P3`●)
似合いすぎです・・・♪♪
てヵ慶ちゃんフェンスに顔つけられるの可哀相だったょー;;
ドラマって分かっててもね。笑
友情っていいネ(b‘v`●)
2人とも感Doをありがとう!!!笑
あー「抱いてセリョニータ」のCD早く買いたい♂♂
サビの部分ずーっと歌ってますょ!!!笑
今度予約しに行かなきゃッ★★

この前やまピィの日記で、
「MOWをコンフレークにかけて食べるとおいしい」
って言ってたヵラめっちゃ食べたくてじょうがないのょ━n♪
あまりにも食べたくて夢にまででてきたょ。
MOWとコーンフレイクを一緒に食べてる夢。笑
明日買いに行こう!!!


でゎでゎ

ままままままま
ま貴ヒッツ(ハートЗハート)Y
やまピィ★ * 21:47 * comments(0)