CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
**PHOTO**
**RECOMMEND**
**SELECTED ENTRIES**
**CATEGORIES**
**ARCHIVES**
**RECENT COMMENTS**
**LINKS**
**PROFILE**
**OTHERS**
**THANK YOU**

みんなでふぅ  ヾ(●‘v`●)ノ

マッスーとてごりんスキですVv
相リン+ぉ智ダチ募集してます☆


- * * -
HAPPY BITHDAY
*;::;*;::;*;::;*;::;*;::;*;::;*;::;*;::;*;::;*

     
お め で と う

UCHI HIROKI

20歳で大人になったあ- うっちィ
早く会いた――い(d◆‘3`*∞)b
うッちィ
完璧な ★NEWS★ ★関ジャニ∞★ の
メンバ- なんがカラ!!!

*;::;*;::;*;::;*;::;*;::;*;::;*;::;*;::;*;::;*:;;:*;::;*;::;*
にゅーす * 23:06 * comments(13)
★おめで邸
こンばンわ(艸$0∀o*)
NEWS
夏うた100位
【希望〜Yell〜】

上半期14位
【サヤエンドウ】
おめでとう★+:.゜

久々に08囚の姿見れて嬉∪かったょ―(P0∀$*)
にゅーす * 22:52 * comments(0)
マ●オ
ぉ久貴久ぶりで―す(=>ェ<=)

メン愛で慶ちゃンが
4と7の行き方をシゲに聞LlてたL+ど………
ぅちそれ知ってる―!!!!!!!!!
何故かって(σωσ?)
だって今ハマってるンだもン(‘艸`〇)
結構毎日∪てる―!!!
意外と楽∪LlってLlぅ…ヮラ

慶ちゃンに教えょうかなぁ?ヮラ


今日ヮ【クロサギ】だaaa(=>ェ<=)
最終回とか寂∪Llょ(;´3`A
ピィちゃンヶ月間お疲れサマで∪た―!!!


次ヮ、まっすぅの番だ――――ヾ(‘∀`〇)ノ ヮラ


でゎ△海諒佞如≡
にゅーす * 21:25 * comments(0)
*;::;*チェリッシュ*;::;*8→1
何があろうとNEWSゎ

やまピィ

亮ちゃン

慶ちゃン

しゃっくン

マッスー

シゲ

ノッティ

てご

の8人だからネ!!!

このNEWS8人がほんと大スキです。

8人のNEWSが帰ってくるのずーっと

まってます!!!


NEWS forever!!!



※ちゃんと日記続けます絖
にゅーす * 23:15 * comments(0)
たのしみだぁーヾ(●`∀´●)ノ
どもどもー(・v・●)
ますだたかひさ症候群にかかってる者です。
ってますだたかひさ症候群ってなんやねんッ((殴殴殴

最近(σ´∀`me)ヮ、夜行性なので夜中の更新多いですッ!!!笑
2時くらいにならないと寝むくなりませんッ☆((アソ

昨日(29日)ヮ、NEWSさん福岡でコンサート
おつかれーっす!!!
ちゃんと言います。お疲れ様♪♪
ぅちヮ、いけなかったヶド、NEWSのみんな楽しかったって
言ってて(J-webで)よかった絖
またきてくださいょ(b‘v`●)
てごりんヮ、プライベートで福岡行きたいって言ってくれて、
めっちゃうれしいょォー!!!
ぜひ⇒茲討んしゃいッ!((思わず方言がっ
福岡住みじゃないヶド、同じ九州住みとして!!!((え

まだうちの手元に届いてないヶド、NEWSのグッツ買ってきてもらった♪
学校の友だちの友だちに頼みますた絖
・ますてごのうちわ
・ショッピングバック
・パンフ
早く来ないヵなぁー♪♪
ホント感謝絖絖絖

マッスーも言ってたヶド明日で「ますてご」終っちゃう((涙涙涙
寂しいょー(PД`q)
2人の話すこと本当と書いて、マジスキですたッ(●‘v`)
また2人の連載のが見れるコト願っとるよ!!!((2回目方言 笑

明日ゃっとジャニショ行ける絖
嬉しい!!!
マッスーとマッスーとマッスーとマッスーと・・・(略)
テゴとテゴとテゴとテゴとテゴと・・・(略)
買いまくるゾぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(☆`∀´)/


◇あおいへ◇
バ轍鵑靴討れてありがとー!!!
明日するね☆


でゎ、いつもの・・・






ままままままま

またかひさァ!!!
にゅーす * 23:59 * comments(0)
*;:::;ぉめで鏑鏑邸::;*
ガチバカ!あってるのに何でいま更新してるの?って思った人も
居るかと思います。
なぜかというと、TV全部占領されるヵラッ(PД`q)゜。
明日ゆっくり1人で見ますょ◇◆
だからまだ誰も内容シーですょ!!!笑
あー。でも耕太くんと実くん見たいょォォォーッ(ノ3`)

この前、ぅちの地元の新聞にマッスーとてごりんがインタビューで載ってたょっ絖
まぁじビックリしたッ(‘v`)
まさか田舎の新聞に載ってるなんてね・・・。
大事に保管してますょ◆◆
2人ともナイスすまいる(*´∀`*)
マッスーゎ、「明るい役だから自分に似ててやりやすい。」って!!!

今日、サヤエンドウ1位とったかなぁ?ってふと思ったから調べてみたら、
なんと・・・
NEWSオリコンチャート:1位!!!
 *;::;ぉめで鏑鏑邸::;* 
めっちゃ嬉しいょォォォヾ(‘v`)ノ
受験で合格したときより嬉しかったりしますねー。 笑
サヤエンドウいっぱい聞くからァー ((アソ


でゎ、今日ヮこの辺で(b‘v`●)
コメントくれたみんなありがVv
直接コメントしに行きます♪♪

まままままままままままま

またかひさァー(☆‘v`)ノシ
にゅーす * 22:39 * comments(4)