CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
**PHOTO**
**RECOMMEND**
**SELECTED ENTRIES**
**CATEGORIES**
**ARCHIVES**
**RECENT COMMENTS**
**LINKS**
**PROFILE**
**OTHERS**
**THANK YOU**

みんなでふぅ  ヾ(●‘v`●)ノ

マッスーとてごりんスキですVv
相リン+ぉ智ダチ募集してます☆


- * * -
ドゥーなる?
今日ヮ、ガチバカ!の話しまぁす◆◆

実くんが加奈ちゃん抱きしめちゃったょォーっ。((そこからかょッ!
加奈ちゃんがうらやましいヮァー(ノ3`)
てごりんが「加奈!」って言ったトキ「どきっ」って来たさァー絖((お前じゃねぇーヵラ!
耕太くんがそれを見たときの顔めっちゃ可愛かった
でもめっちゃ可哀相に見えて泣きそうになっちゃった(´3`)
ドゥーなるのかなぁ???
三角関係ゎッッッ!!!
ぅち的にヮ、解決して欲しくない!!!((ダメゃンヵァー (●`Д´)⊃バシッ))゜Д゜)
多分、実くんと加奈ちゃんかなぁーッ。
意外と耕太くんと実くんだったり? ((ぇ
すいません。ココに馬鹿がいまーす(*´∀`*)∩゜*:.+
笑 笑 笑 
耕太くんが実に「お前が加奈のトコロ行けょ。」
みたいなこと言いそうッ!
妄想でゎありません!想像ですょ!!!笑
ぁー。でも今度で最終回とヵearlyだょッ(PД`q)゜。
早く見たいヶド、終わって欲しくないょォーッ


でヮ、でヮ、


ままままままま

またかひっつ!!!
ガチバカ! * 11:50 * comments(4)