CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
**PHOTO**
**RECOMMEND**
**SELECTED ENTRIES**
**CATEGORIES**
**ARCHIVES**
**RECENT COMMENTS**
**LINKS**
**PROFILE**
**OTHERS**
**THANK YOU**

みんなでふぅ  ヾ(●‘v`●)ノ

マッスーとてごりんスキですVv
相リン+ぉ智ダチ募集してます☆


- * * -
満足絖
どもさんでーす(‘`)」
ジャニショ行ってきましたょォ(.:´艸`:.)
ゃっぱりあの場所ヮ、ぅちにとって天国だょォー!!!
今日ヮ、
*マッスー写真 10マイケル
*てご写真 5マイケル
*NEWS写真 1マイケル
*剛くん写真 8マイケル
お買い上げぇぇぇー絖絖絖絖
マッスーのすまいるだらけで、マッスーのばっかり買っちゃったァ
思った以上に買っちゃって、Moneyぴぃぃぃぃぃぃんちッ!
もぅNEWSのうちわ売り切れててビックリしたッ。
若干1名残ってました・・・Kくん。
うちわ頼んでてよかったァー!!!((安心
高校でジャニ友見つけてまた行こうっと◇◆


今日で、「ますてご」最終回;;
異常にマッスー、ハートハートいっぱい付けてたヵラ、
テンション上がり上がりィィ絖紂(*‘v`*)ノ
改めて読んでたら、マッスーきんきさんの
キミハカルマ」の歌がスキって書いてあったのに気付いた!!!
偶然にもぅちも「キミハカルマ」スキなんだよー絖
これって、ディスティニー???((懐かしい 笑


それでゎ、
バ鼎靴沺爾后☆
あおい(@てごりん)ヵラ、回ってきましたァ絖
ぁりがとう♪♪



読んでくれるかな?

いいともーーー◆◆笑
続きを読む >>
ます♥てご * 20:12 * comments(5)
☆MASU*TEGO☆
たかひさぶりー◇◆

今日ついに見ましたよ絖
てごりんのバーモンドカレーのCM!!!
☆かっこいい☆さいこォー☆べりーぐっど☆
なんか少し、「とんがりコーン」のCMに似てる感じ?(ぅち的に)
兎に角ヨカッタ!!!

で、ガチバカ!終っちゃったょーッ(PД`q)゜。ゥワァーン
あんまり集中して見てなかった((おい
三角関係の結果がよく分かんない;;
耕太くんヮ、振られたのヮ分かったヶド、
実と加奈ヮ???分かんないってー(;´Д`A)
結局3人ヮ、友だち以上恋人未満みたいな感じなの???((意味不。
てヵ耕太くんの夢めっちゃいいやン♪
アフリカ横断!!!耕太くんらしいというかマッスーらしいヵモっ!!!
ドラマの話だけど、アフリカ横断応援してるヵラねー絖


NEWSコン始まりましたねー(‘v`)
参戦したみなさんどうでしたかァ?
ぅちも行く予定だったヶド(福岡)用事が出来たので;;
行く囚居なかったのもあるけど・・・
でも31日にジャニショ行ってマッスーとてごりんのうちわ買いますヵラ絖
いっぱい買おうっと♪♪♪
行く囚ヮ、いっぱいいっぱい楽しんできてくださいネ◆◆

もうすぐで3月終るヵラ、
「ますハートてご」終るなぁーポロリ
なんかあっという間だったしッ;;
てヵ、ずーっと気になってたヶド、
まっすーの最後に「もう寝るの?」って書いてあるヶド、
何をイメージしてるのかなぁー?ってすごく思う・・・。笑
でもなんか可愛らしいヵラいいかッ!!!笑

でゎ、
この辺で(●´3`)ノシ

いつものー、
ままままままま
またかひさっー☆゜+:.
ます♥てご * 23:10 * comments(2)