CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
**PHOTO**
**RECOMMEND**
**SELECTED ENTRIES**
**CATEGORIES**
**ARCHIVES**
**RECENT COMMENTS**
**LINKS**
**PROFILE**
**OTHERS**
**THANK YOU**

みんなでふぅ  ヾ(●‘v`●)ノ

マッスーとてごりんスキですVv
相リン+ぉ智ダチ募集してます☆
<< ◆まっすぅ◆ * main * 短かっΣ(゜Δ゜) >>


- * * -
楽∪Ll‘♂♂
こンばンますだたかヒッツ($‘3`$)♪

まっすぅ髪切ってる‐‐(P∀≦q)◇◆
似合Llすぎィ‐Vv
役造りですかネェ(σωσ?)ヮラ
今日のやのまっすぅとてごま∪゛ヵッコぇぇ‐(≧艸≦)♪
てごの笑Ll方なんか可愛Ll∪‐♂♂
⊆を見ると嬉∪くなる♪♪


今日ヮ、午前耄試合で昼ヵラ先輩と友達とジョ○フルでぉ食事∪て、そのあとヵラォヶ行きま∪たaaa!!!
先輩ま∪゛歌上手Ll♂♂くぅちゃンみたLlな歌声だったッ(‘艸`〇)
ぅちゎ音痴すぎだからァ‐(PД`q)

勿論、NEWS歌Llま∪たょ◆◇
サヤエンドウとヵ…ネ!!!ヮラ
そ∪たら友達ヵラ「ゃっぱり、かな歌うと思った!」ってツッコミ来たaaa(≧∞≦;)
だってNEWSの曲がイイんだもンっ!!!
リルラリルハで点採ったのさ◇◆まぐれ♪♪
先輩と友達さン、ジャニ歌ばっかり歌ってゴメンなさLl!!!ヮラ
また先輩と行く約束∪たaaa!!!
最後にプリも撮った∪♂♂
文通∪てる仔にヮプリ上げるょ(bv`〇)

今日ヮ楽∪Ll‘で∪た(‘艸`★)
にちじょう(●‘v`●) * 23:50 * comments(1)
- * 23:50 * -
ォ久貴久−−−(○。´Å)人(Å`。●)

この頃ヵラォヶ行ってへンゎ−;;
やっぱ歌うと言えばNEWSやンなー♪♪
ちなみに指輪を歌ってみたいとです[ヒロシ[何
| なの | 2006/06/10 8:05 PM |