CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
**PHOTO**
**RECOMMEND**
**SELECTED ENTRIES**
**CATEGORIES**
**ARCHIVES**
**RECENT COMMENTS**
**LINKS**
**PROFILE**
**OTHERS**
**THANK YOU**

みんなでふぅ  ヾ(●‘v`●)ノ

マッスーとてごりんスキですVv
相リン+ぉ智ダチ募集してます☆
<< ★おめで邸 * main * 久たたッた★貴久 >>


- * * -
俺見たL1ょ―!!!カルロスのドラマと連載☆
今日ヮ―!!!
因因因因因因スキな、両手に糖分まっすぅこと…
増田貴久くンの誕生日(艸$0∀o*)★+:.゜

*:;;;:*20歳の誕生日ぉめでとぅ*:;;:*

大人ゃ――――ン(=>ェ<=)まっすぅ!!!!!!
同じ、10貊わっちゃったょ(P△`q)【笑【笑

ピィが肉まんで慶ちゃンがピザまんなら―、ぅちヮ、あんまんぁげるぅ絖紂攵弌攵

これからもかぁゅL1笑顔で
沢山の囚を幸せに∪てくださL1!!!


てかまっすぅカラめぇる来て
ビックリ∪たaaaa(=>ェ<=)
また連載始まるンとかめっちゃ嬉∪L1ょっ(P0V$*)♪
もぅ、今興奮∪てる★≡

03ヶ月間
【ダン☆ドリ】と連載で楽∪みますょ(○u3u)
カルロスまぢかぁゅL1(‘艸`〇)
野球帽めっちゃかぁゅL1∪ィィ☆+゜

俺見たL1ょー!!!
カルロスのドラマと連載☆【笑

マッスー♥ * 21:49 * comments(3)
- * 21:49 * -
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご無沙汰しております!!草亀担のはるです!!
この度亀梨担を降りて、
草野博紀*亀梨和也担から
草野博紀*二階堂高嗣担になりました。

詳しいことは日記に書きました。
面倒だと思いますがリンクの変更お願いします。
そしてこれからは、草ニカ担として、
これからもはるをよろしくお願いしますm(_ _)m

コピー文失礼しました!!(>_<)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
| はる | 2006/08/08 3:04 AM |
久∪ぶりッッ!!
かなこの頃更新
∪てへンや‐ン;;
寂∪L1ゎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

て事で(何)
ブログ移動∪たょ★
登録よろ∪くねww
↓★↓★↓★↓
http://xnewsxnanox.blog52.fc2.com/
| なの | 2006/08/21 8:24 PM |
初めまして★愛芽ってぃぃます♪
ウチもまっすー大好きですvv
祐也担ですけど、基本的にNEWSは全員好きですし。
もしよかったら、ぉ友達になってくださぃmm
ぁと、ぃやじゃなければ相リンも((笑
| 愛芽 | 2006/08/30 4:42 PM |